2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2012  01/02/2012  


あけましておめでとうございます!


まさかcommentがきているとは思いませんでしたw
返事遅れてすいません



デコログばっかり更新してます←
hpも最近少し放置ぎみ...

年賀状が何枚か届きました
送ってない人からも結構届いたから
返事書かないと(汗)

交流がない人のって返すのがめんどry
今年はPCの調子がよくないため全て手書きw
新しいのを買わないともう駄目かもです



残りの冬休みの予定は


明日じいちゃん家(今日も会ったのに)

4日はバンドメンバー(ヴォーカル以外)と宮島
あと金爆のCD

くらいかな
のんと出かけるのは日にち決まってないし
課題もそろそろしないと



学校すぐ始まっちゃうな
みんなに会える < 学校に行くの嫌

高校になっても学校嫌いは治らない
むしろ悪化した気が...



とりま、今年もよろしくお願いしますね(^-^)
 | 日記っぽいもの  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
ただいま  12/09/2011  

半年以上放置してましたね
ごめんなさい←


パソコンがぶっ壊れ、高校生活が忙しかったんです
パソコンが直ったんで来てみたら
絡みはブッチしてるしホントにごめんなさい


特にヤスさん
変な終わり方で申し訳なかったです
嫌だったとかじゃないんですよ?
もう誰も見ないでしょうけどごめんなさい


自分何回謝ってるんだろうw
また更新しだすかはわかりません
気分次第ですね


じゃあこの放置してた間のお話でも...



高校は第1志望の公立には落ちました
で私立に行くことになったんですが
仲の良い子はいないし遠いしでストレスの溜まったわたしは
なんと春休み中に顔面麻痺になりましたww

どんだけストレスに弱いんだよって話ですよね
だから初日からマスク登校w

笑うと片方の口角だけ上がるっていう不気味なことになるから
なるべく笑わないようにしてて
多分愛想ないやつだと思われてた気がする...w


でなんやかんやで思ってたより早く治り
友達も無事でき
軽音部に入部しました
あまり者として組んだ男子ボーカルの酷いこと酷いことww
今脱退を考え中です

夏休みに失恋...的なものをして
(音信不通になってから好きだということに気づいた←)
精神崩壊。


でデコログとかに逃げてて
ヴィジュアル系に出会いました

もうどっぷり浸かってます
中学の友達にも性格とかは変わってないけど趣味がめっちゃ変わった
と言われます

女性のとか全く聴かなくなりましたw


今はテスト中です(え
冬休みを楽しみに過ごしていて
バイトをしようかなとか髪切りたいとか考えながら
学校に通ってます

ざっとこんな感じですね



パソコンいじるの久しぶりすぎて打つのに苦労...
頑張って長文書いていったい誰が読むのやら←


また更新しようかな



では(^-^)
 | 日記っぽいもの  | TB(2)  | CM(1) | Page Top↑
あー  03/20/2011  

はろはろー\(^o^)/
今日は制服買いに行くらしいよ
めんど・・・

高校からは宿題が出されたしさー
やってられん!

昨日フィルタリング外してもらえるはずだったのに
今日になった
全て思い通りにいったらどんなにいいか・・・

22日t石とオケってくるよbb6d53.gif
歌いまくるしww
声出るかなー??何歌おっかなー

あーどうしよ
もう書く事ないんだけどf538f3.gif
春休みって短いねー
遊びまくる予定だったのにまだ2回しか遊んでなかよーd737b0.gif
4回くらいしか遊べんかもなー(´∩`。)グスン
じゃ、さっさと宿題とやらを終わらせてくんよ83f228.gif
 | 日記っぽいもの  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
バトン祭りその6  03/18/2011  

春だ!花粉だ!卒業だ!バトン

Q1 こんにちは!春はいい季節ですね
A1 だねー
Q2 お名前と生まれの季節、好きな樹木をお答えください
A2 由樹っていいます。春生まれで好きな樹木は桜です^^
Q3 さて質問始めます!!
A3 どーぞ
Q4 季節で一番春が好きに決まってますよね?
A4 ま、虫さえいなければ
Q5 じゃあ春といえば?
A5 誕生日!
Q6 春で一番好きな花は?
A6 桜の花
Q7 春で一番好きな樹木は?
A7 桜の樹
Q8 春で一番好きな行事は?
A8 お花見
Q9 春で一番好きな化学物質は?
A9 ???
Q10 春で一番好きな邦楽は?
A10 なんで春で?
Q11 春で一番好きな洋楽は?
A11 ちょっと待って
Q12 春で一番好きな漫画は?
A12 春で抜きでいいの?
Q13 春で一番好きなアニメは?
A13 春っぽいの・・・君に届けとか
Q14 春で一番好きな小説は?
A14 入間人間様の作品
Q15 あなたが過去にあった春で一番うれしかった出来事は?
A15 誕生日におめでとメールがうれしかった
Q16 あなたが過去にあった春で一番悲しかった出来事は?
A16 忘れた
Q17 あなたが過去にあった春で一番幸せだった瞬間は?
A17 この間の卒業式
Q18 あなたが過去にあった春で一番泣いたときは?
A18 卒業式 まさかこのわたしが泣くなんて・・・
Q19 あなたが過去にあった春で一番怒った出来事は?
A19 覚えとらんわw
Q20 あなたは未来の春に何を求めていますか?
A20 えっと・・・幸せ?
Q21 あなたにとって春とは!!
A21 誕生日!
Q22 お疲れ様でした!感想をドゾ!!
A22 終わり?よかったーこれ難しいよ
Q23 ありがとうございました。
A23 どいたまー^^
 | 日記っぽいもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトン祭りその5  03/18/2011  
これ楽しかったww


嫌がらせバトンバトン

Q1 お名前は?
A1 由樹
Q2 本当は?
A2 由樹^^
Q3 年齢をどうぞ
A3 ぴっちぴちの15歳w
Q4 どこに住んでる?
A4 広島やねん
Q5 男?女?両方?
A5 女の子っすけど
Q6 今から長々と質問するけどOK?
A6 しょうがないなー
Q7 引き返すなら今のうちだよ?
A7 引き返そっかなー
Q8 チョコいる?
A8 くれんの!?
Q9 あげねーよw
A9 ケチー
Q10 好きなマンガは?
A10 Dグレ
Q11 いままでで1番よかった映画は?
A11 ワンピース
Q12 好きなマンガは?
A12 さっきも聞かなかったかな?
Q13 好きな人は?
A13 おらんし
Q14 言えよw
A14 じゃあ君 (嘘ww
Q15 好きなボンドは?
A15 は?
Q16 やっぱ木工だよねー
A16 ああ、ボンドオタクね!はいはい
Q17 好きなお菓子は?
A17 あめ
Q18 やっぱチョコだよねw
A18 チョコ好きだなー
Q19 1,2,1,2,3,4,
A19 わっかんない
Q20 ブッシュってどういう意味?
A20 自分で調べろ^^
Q21 オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A21 オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q22 最後に質問ある人ー!
A22 はーい
Q23 それはつまりピーーって意味!
A23 ピーーって何ですかー
Q24 人生で1番大切だと思うのは?
A24 自分?
Q25 お金、友達、愛、家族どれか1つ残すなら?
A25 お金 みんな・・・ごめんよー
Q26 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
A26 どうしたの?
Q27 ぶっちゃけ蠍の事どう思う?
A27 知らんわw
Q28 そんなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
A28 漢字も読めないし・・・
Q29 (/□≦、)エーン!!
A29 うるさっw
Q30 生まれ変わるなら何になりたい?
A30 男
Q31 こんにゃく好き?
A31 嫌いです\(^o^)/
Q32 糸こんにゃく好き?
A32 嫌いです\(^o^)/
Q33 白滝好き?
A33 嫌いです\(^o^)/
Q34 じゃがいも好き?
A34 別に
Q35 RAD好き?
A35 別に
Q36 BUMPすき?
A36 なにそれおいしいの?
Q37 RADとBUMPは聴こうよw
A37 ごめんねー
Q38 ブッシュってどういう意味?
A38 自分で調(以下略
Q39 好きなアーティストは?
A39 ガガ様
Q40 好きな俳優、女優は?
A40 神木龍之介とか桐谷美玲とかいろいろだよ
Q41 財布の中には?
A41 教えない∩^ω^∩
Q42 かばんの中には?
A42 あめ
Q43 ポケットの中には?
A43 携帯
Q44 異性の友達っている?
A44 どーだろ?どっからが友達?
Q45 名前出してw
A45 えっとねー
Q46 嘘だよw
A46 嘘かよw
Q47 たいやきってあん派?クリーム派?
A47 あん派
Q48 お好み焼きにマヨ入れる?
A48 お好み焼き好きくない
Q49 ズバリ人生とは!
A49 旅である by松尾芭蕉
Q50 今がよければいい人?後々考える人?
A50 いいんじゃない?今がよければw
Q51 24時間以上ぶっ通しで寝たことある?
A51 良い子だからない^^
Q52 うまい棒で1番好きなのは?
A52 うまい棒好きくない
Q53 ブッシュってどういう意味?
A53 自分で(以下略
Q54 酒飲んだことある?
A54 ある(*∀)★
Q55 うぃーーーーーーーーーーーーーー
A55 この酔っ払いがww
Q56 キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ
A56 なになにー?
Q57 たばこってどう思う?
A57 金の無駄
Q58 未成年者の喫煙ってどう思う?
A58 ほっとけば?
Q59 携帯何色?
A59 ピンク
Q60 正直疲れた?
A60 楽しいよー
Q61 頑張れ!あとちょっとかもw
A61 そっちも頑張れw
Q62 作る方もしんどいんだよw
A62 そーだねー
Q63 パラパラパラパラ♪パラパラパラパラ♪パラパラパラパラ♪パラパラパラパラ♪
A63 イントロ○ン?
Q64 x2+5x+6   因数分解せよ!
A64 2xの間違いじゃないですかー?
Q65 慰、色、銃、どれか捨てるなら?
A65 この字なら慰
Q66 曲のサビの最後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A66 するぅーーー
Q67 中2ももう終わりだねぇ
A67 春からJkですけど
Q68 修学旅行じゃーーーー
A68 行ってないですけどなにかー?
Q69 ブッシュってどういう意味?
A69 自分(以下ry
Q70 正直自分エロイ?
A70 自分ってどっち? わたしはエロくなんかないですけどー
Q71 ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
A71 なに?
Q72 ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
A72 なになに?
Q73 ・・・・・・・・・・・w
A73 まさか・・・パンチラ!?
Q74 長いねぇw
A74 作ってんのあんただろw
Q75 そろそろ終わる?
A75 終わらせたい?
Q76 やだねw
A76 じゃあ、次行ってみよー
Q77 歌うまい?
A77 オンチですけど何か
Q78 歌好き?
A78 好き
Q79 チョコいる?
A79 どうせくれないくせに!
Q80 ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
A80 またパンチラ?
Q81 自分の十八番は?
A81 別にないなー
Q82 自分の1番好きな歌は?
A82 今はカロン
Q83 部活って楽しい?
A83 今春休み中やねん
Q84 だよねぇw
A84 そうそう
Q85 ブッシュってどういう意味?
A85 自分で調べろって何回言わせんじゃゴルァ
Q86 ファミマのコ○○ー○って4枚入りらしいよw
A86 何のことだかさっぱりだー
Q87 CDって買う派?借りる派?
A87 買いたいけど借りろって言われる派
Q88 またカラオケいこ!
A88 君と行った事あったっけ?でもいいよーカラオケ行きたいし
Q89 教師好き?嫌い?
A89 嫌い
Q90 自分のキャラはいくらぐらいある?
A90 キャラねーま、秘密という事でw
Q91 ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
A91 おい変態!
Q92 人は変われると思う?
A92 頑張れば?
Q93 夢ってある?
A93 あるよー
Q94 夢を抱きしめろ!
A94 形ないもんだから無理^^
Q95 ルーズリーフw
A95 それがどした
Q96 もう終わりだねw
A96 そっかーなんか寂しいね
Q97 このバトンの題名覚えてる?
A97 忘れた
Q98 最後までそれでいくよw
A98 それとは?
Q99 シャリラリラリラ♪ おつかれー Q100まで@1w
A99 あと1問くらい頑張れよww
 | 日記っぽいもの  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード