2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
花火\(^o^)/  08/06/2010  
昨日は7時30分頃から花火(≧c_,≦)y

最初学校前に6時に待ち合わせたのに男子が全然来ない
何考えとるんかねハァ━(-д-;)━ァ...
しかも、大事な花火忘れただと…お前は何しに来たんだよっ(泣)
ま、取りに帰らしたけど(ワラ

やっとできるって思ったのにうちが考えた場所に文句つけてきた!!!
場所変えても警察がどうたらクレームがどうたら
去年警察とおっても何にも言われなかったんだよ!!!
このビビり男子めっ(`‐●_‐´怒)
で、結局近くの公園でやることになって
100805_2011_01.jpg
100805_2010_01.jpg

写メ撮ってみた。
結構キレいに撮れてない??
うちは主に眺めてた((◆*´凵`w)ヾ
だって煙かったし、見てるだけで満足だったよ~
後半はもう花火せずに語ってた
怖い話とか噂話とか…うちの友達男子とよく話せて凄いなぁっていっつもおもっとる。
うち聞く側の方がラク
聞き上手かは分かんないけどw


ってか、宿題おわんね
誰か手伝ってくれぃ
もうすぐ引越しの準備だし…めんどくさいなぁ
でも、学校そのままでよかった
今転校したらめっちゃ中途ハンパじゃない!?
絶対なじめん…

じゃあ、またイベントとかあったら更新しま~っす (*´∀`)
 | 日記っぽいもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yukoxx.blog17.fc2.com/tb.php/17-5241b622

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード