2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暑い暑い暑い  09/02/2010  
暑い・・・

うち日本で生きていけるかな
早く冬になってくれぇ

さて、今日は
1時間目 社会(公民)
憲法第59条覚えるのが宿題でみんな必死に覚えよったw
せっかく、覚えたのに当たらんかった・・・
それはそれで悲しいかもΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2時間目 数学
3人くらいに分かれて問題やらされたハァ━(-д-;)━ァ...
うち以外数学苦手じゃけ、全部うちがやって説明したげた

3時間目 国語
助詞っていうのやった
簡単だったから、おしゃべりしよったww

4時間目 音楽
合唱祭の学年の曲の練習したんじゃけど
ソプラノ高い
低いのも出んけど、高いのも無理だぁ(泣

5,6時間目 言語数理
なんと植t(理科担当)だった!!!
あの先生おもろい
それで班の人とずっとしゃべりよった
うちは1回も注意されんかった(やった
日ごろの行いがいいけんかね?w

放課後はk子とAcといろいろ話して
めちゃくちゃ笑った
でも、何話したかあんま覚えとらん・・・
老化かねぇ(●´艸`)ムフフ.。o


来週からテストじゃヶ、もしかしたらパソできんかも・・・
出来るだけ、頑張ってみまーす
 | 日記っぽいもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yukoxx.blog17.fc2.com/tb.php/21-45ac3a07

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード