2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
めくり完成  10/05/2010  
やっほ

今日もめくり製作を残ってやりよったら
「今日締め切りらしいんよ。」
って言われてえぇ!?みたいなww
でも何とか完成したよ
こんな感じで↓

101005_1657_01.jpg

この下書きうちが買いたんよ!
字の汚さが小学生男子のようなうちにしては大変よく出来ましたって感じじゃない??
めちゃくちゃ頑張ったよ…
合唱も頑張ってるよ!
あと、うち何故かパートリーダーに今日なったよ~
何でかねえ?自分のことで精一杯なんじゃけど2459ac.gif
でも、やるからには頑張るよ!!!
何を頑張ればいいか分かんないけどとにかく頑張るので応援よろしくお願いします!!!
最優秀賞取るぞー おー\(^o^)/

でわではそろそろsee you
 | 日記っぽいもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yukoxx.blog17.fc2.com/tb.php/31-e2d17153

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード