2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日はね!文化祭前日だったんだけどすっごく良かったよ047d8d.gif

1 社会
今日は経済について学んだよー難しいね
株の話とかされても…image58016.gif
2 数学
u満めっちゃわやしとったw
谷脇に見つからんでよかったね^^
3 国語
短歌の授業は結構好きだけど、暗記が嫌だ2adf56.gif
4 音楽
みんな凄く良かったよ
岡田マジであなたが指示せんでもうちらには立派なリーダーがいますよー6f0f4f.gif
昼食
放送でAKBのビギナーが流れたんよ!
めっちゃテンション上がったし0cabdf.gif
昼休
ずっと、f井のAKBのCD見て時間つぶしたしww
貸してって脅したお願いしたら貸してくれるってさ
やっさし~いw7cd44c.gif
5 合唱練
超充実した合唱練だった(*∀)★
明日は最優秀狙ってこーe407d3.gif

んで、塾の行きにaかちゃんが1組のメンバーで撮った写メみしてくれたよ
いいな、4組そういうの意外とないよね~
せめて黒板撮ればよかったかな←後悔660ecf.gif
明日消されてなかったら放課後とろヾ(●゚∀゚●)ノ


後ね、英検の筆記の方の答え合わせしてみたら65点中47点だったけん
多分合格なんよ\(^o^)/いえーい
リスニングも頑張らねば!!!
でわでわ、明日に備えてそろそろ寝るよ

see you
 | 日記っぽいもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yukoxx.blog17.fc2.com/tb.php/44-55b8de12

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード