2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ずびずび  11/24/2010  
ごめんなさい><
しばらく更新せんくて・・・
しようと思ったけど、パソの起動がめんどい5913a6.gif
本間ごめんなさいねー

あれからイルミ観に行ったり、本通り行ったり ダンスの本番があったりいろいろあったなぁー
んで、ただ今わたし 風邪を引いております!83f228.gif
ひどいのは咳と鼻水
熱はなさげだからいいんだけどねー
今日も授業中とかマスクまんに変身wb4900c.gif
一番後ろの席だからあんま誰も気付いてないと思う


でねでね、日曜日u田がお泊りに来たのさhuio.gif
一緒にイルミに行った時の写メ↓

101121_1855_01.jpg
真ん中の人影はうちのかわいい相方ちゃんw
顔見えんけんね、載せてもいいよ言うてくれた やさしー

っていうかキレイじゃろ?
広島の冬といったらコレじゃけんd7c587.gif
でも、ちゃんと見に来たの何年ぶりだろーww
あんま花火とかイルミみたいなのに惹かれない性格みたい
見たらみたで楽しむんじゃけどね369fff.gif

あー恋したい けど好きな人出来ない
みんないいですねー恋してて98d8fb.gif
超イケメソでストイックで実は優しくてこんなうちでも愛してくれるような奴現れればいいのにー!!9410a1.gif
うち死ぬまで彼氏ナシとかだったらどーしよ
悲しすぎだし
美人ちゃんに生まれたかったぁぁぁ
うちにもモテ期訪れろ!高校あたりで

んじゃご飯食べるヶこれにて終わり!
see you
 | 日記っぽいもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yukoxx.blog17.fc2.com/tb.php/52-e550cc10

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード