2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寒いー  12/05/2010  
寒いねー
今年雪降るかな?
クリスマスに降ったらいいのに216641.gif
こうやって日記打ってる間にも指が冷たくなってく9410a1.gif

明日からまた学校だー
ヤだなー8dc3d5.gif
あ、でもでもわたしストーブの真ん前なんだd7c587.gif
いいでしょ^^
ちょっと臭いけどねw
宿題丸付けしてないや。
明日学校でしましょ6a9f6d.gif

今、髪切りたい!!!
もさっと広がるからすいてもらおう(*∀)★
映画にもいきたいし、服買いたいし、プレゼント買わなきゃだし
時間がない!
でもクリスマスは空いてるんだよねーa2d72d.gif
しゃーないからu田でも誘うかっ36503f.gif
あの子も暇だろう→失礼w
予定あるって言われたらおとなしく家族と過ごしますよー>3<

風呂入れ言われたんで終わりまっす78cebb.gif

see you
 | 日記っぽいもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yukoxx.blog17.fc2.com/tb.php/59-4412d298

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード