2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
無題  12/08/2010  
頑張ってタイトル考えたけど結局無題74431e.gif
んでんで今日の時間割は

保健 班でおしゃべりしてたw

国語 無理だって!風景の描写とか・・・1文字も書けてない95fb84.gif

英語 i駒のあほーwシケたじゃんかー

数学 相似難しス8dc3d5.gif

理科 中学最初(多分)の理科での発表がまさかの墓参りwwwみんなが当てないんだもん83f228.gif

選社 テストまあまあなんじゃないかなo(・ω・´*)

放課後 まさかのa理沙c・m依c・nつ・k・つっちーで盛り上がってしまったw
今日は前半眠くて死んでたww
みんなごめんねー暗かったでしょ?眠かったのよー

明日も塾ナシ!
先生大丈夫じゃろか・・・心配9410a1.gif

金曜はu田家と女だけで忘年会じゃー36503f.gif
楽しみ楽しみ∩^ω^∩
ではでは、宿題めっちゃ出されたので終わります!

see you
 | 日記っぽいもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yukoxx.blog17.fc2.com/tb.php/63-f582a7b0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード