2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
忙しい休日  12/12/2010  
本日2回目decf17.gif

昨日のスケジュールは
昼をおいしいと薦められたうどん屋さんで食って
しまむらでレッツショッピングして
ソレイユで映画6a9f6d.gif

の予定だったんだけど
起きるのが昼頃になってしまって
うどんをなんとか食べて、しまむらちょっとのぞいて
急いでソレイユへ行こうとしたんだけど
渋滞に引っ掛かって間に合わんかった9410a1.gif

んで今日は
午前中宿題してぇの
映画見て(ちなみに映画はBLEACH)
じいちゃん家に行ってご飯食べて終わり!

じいちゃんが酔っぱらっちゃって大変でした8db2eb.gif
同じ事4回くらい言われたりしたww
忙しかったなー
明日学校だよー
嫌だよーめんどい98d8fb.gif
行きたくなーい でも行かんといけんよねー
頑張ってくるよ!みんなも頑張ってo(・ω・´*)
じゃねー

see you
 | 日記っぽいもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yukoxx.blog17.fc2.com/tb.php/67-cd2a94e8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード