2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン祭りその1  03/18/2011  
ちょっとバトン祭りします!
(特に意味ナシ!)

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 する❤w
Q2 好きな人いる?
A2 いない
Q3 それは異性?同性?
A3 同姓てwわたしはノーマルです
Q4 恋と愛は違う?
A4 字的に違うよね?
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きな人になるかもねー
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待ちたいけど待てないw
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 両方ある っていうか両方大事!!
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 友達に言って応援しあう
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 え・・・不倫?
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えない
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 えー実は好きでしたww
 | 日記っぽいもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yukoxx.blog17.fc2.com/tb.php/87-dc6672a2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード